n4n44の偉そうなブログ

まだまだ小僧ですが、色々と偉そうに話します。

絵を描きはじめました

お久しぶりです。

生存報告も兼ねて。

なぜか始めました

タイトル通りだけれど、1週間ほど前突如絵を描こうと思い立った。途切れかけつつもなんとか続いている。

最初のうちは目も当てられないような有様だったものが日を重ねるごとに明らかに上達している。

書き方を考え、実践し、また考える。そういった繰り返しに充実感を感じられる。ニーアオートマタをプレイして以来ゲームで充実感を得にくくなった僕にはちょうど良かったのだ。

せっかくなので写真添付のテストも兼ねて人前に出してみる。(東方求聞史紀藤原妹紅を模写をしていたつもりだったけれど色々あって首から下は完全に別物だ。)

 

f:id:n4n44:20170430200805j:plain